楽天仕入れにしろ、ヤフショ仕入れにしろ

 

 

今やリサーチツールはたくさんありますが、

 

 

 

基本はすべてを「手動」でできないとツールで稼げるようにはなりません。

 

 

 

 

 

何かのビジネスで稼ぐというのはその道の「プロ」になるということです。

 

 

 

 

おいしいラーメンが自分で作れないから

 

 

レシピをすべて外注に任せてるようなラーメン屋が

 

 

流行ると思えないし、

 

 

 

 

 

自分では医師免許が取れないからどこかから医者を集めてきたような

 

 

素人オーナーの病院で手術してもらいたくないでしょう?

 

 

 

 

物販だろうが情報発信だろうが

 

 

全てのビジネスは自分でまずは稼げるようにならないと

 

 

組織化、自動ツール化して利益を出し続けることはできないんです。

 

【奥さん、その道のプロですね】

先日リサーチツールのウェビナーをやったんですが、

 

 

基本的には自分の手でできることを高速化したものに過ぎません。

 

 

 

 

 

よく話題に出てくるFX自動売買ツールもそう。

 

 

MAMだのPAMMだの、ミラートレードでもそう。

 

 

 

 

トレードは

 

 

エントリーと手仕舞いのタイミングなど単なるきっかけにすぎません。

 

 

 

 

 

そこにかかる資金管理とマインドの一貫性がなければ

 

 

どんなに勝てるエントリーをしても必ず負けます。

 

 

 

 

そんな他人まかせのトレードは、

 

 

連勝や連敗で喜怒哀楽して破滅するのがせいぜいでしょう。

自分が稼げないもので収益を自動化できるわけがない

一度でもビジネスを組織化をした方ならすぐにわかると思いますが、

 

 

自分が出せるパフォーマンスを誰かにやらせるということ自体が

 

 

ほとんどムリゲーなのに、

 

 

なんで自分ができないことを他の人ができると思うんでしょう?

 

 

 

 

 

 

自分がガンガン稼げていたって

 

 

自動化組織化で失敗してひどい目に遭うのがザラなのに、

 

 

自分が稼げないもので収益を自動化できるわけがないでしょう?

 

 

 

 

何かに任せて稼げるのは自分が稼げるようになってから。

 

 

技術的にも、マインド的にも全ての面においてそうだと言えるでしょう。